リンクについて

ホーム > リンクについ

猫リンクについて

このサイトはリンクフリーです。リンクの際に管理人への許可は不要です。じゃんじゃんリンクを張ってください。が、連絡をいただけると、管理人は喜びます。
リンクは、ご自分のサイトから当サイトのトップページへ張ってください。以下のタグをお使いになると便利です。
このサイトでは、ただ今相互リンクを募集しています。英語・英単語関連のサイトを運営している方からのご依頼は、もちろん大歓迎ですが、その他いろいろなジャンルのサイトの方ともリンクさせていただければと思っておりますので、お気軽にご連絡ください。
相互リンクをご希望の方は、当サイトへのリンクを張った後、こちらの相互リンク依頼専用フォームからご応募ください。
リンク作業は、通常1週間以内に完了し、その旨メールにてご連絡します。2週間経っても連絡がない場合は、大変申し訳ありませんが、相互リンクがお受けできないということであらかじめご了承ください。
お手軽に登録できる、自動相互リンク集(即時掲載型)もご利用ください。
相互リンク先をお探しの方は、相互リンク先をお探しの方へもお読みください。

相互リンク時の注意事項
雷アダルトサイト、出会い系サイト、公序良俗に反するサイトなど、管理人が不適当と判断したサイトはお断りさせていただいておりますことをご了承ください。
雷商用サイトによく見られる、Link1〜で始まるカテゴリ分けされていない大量リンク集をもつサイトからのリンク依頼もお受けできかねます(以前はお受けしておりましたが、今はお受けしておりません)。
雷サイトの更新に伴い、リンクを掲載するページを変更することがあります。その場合、特に連絡はいたしません。
雷このサイトでは、すべての相互リンク先にリンクが正常に張られているか、不定期にチェックしています。その際、リンクが消滅していた場合には、無条件で削除しますのでご了承ください。
雷相互リンク後、数ヶ月経っても相互リンクしていただいたページが検索エンジンにキャッシュされていない場合や、発リンク数が大幅に増えていた場合には、相互リンクを解除させていただくことがあります。

<バナーリンクの場合> ※下記のタグを、ホームページの好きなところに貼りつけてください。

ダジャレ英語ドットコム


ダジャレ英語ドットコム


ダジャレ英語ドットコム 


ダジャレ英語ドットコム


ダジャレ英語ドットコム


ダジャレ英語ドットコム


<テキストリンクの場合> ※フォントサイズ、カラー、アンダーラインなどの体裁は、自由に変更してご使用ください。

ダジャレ英語ドットコム


紹介文が必要な場合は、以下のものをご利用下さい(編集していただいても、新規に作成していただいてもかまいません)。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。